• HOME
  • >
  • 新着情報
  • >
  • 【新しい旅のスタイルの予約受付についてのご案内】

【新しい旅のスタイルの予約受付についてのご案内】

2021年11月01日 お知らせ

このたび、北海道の「新しい旅のスタイル」事業において、北海道全域で利用可能になりましたことを受け、
改めて受付内容のご案内をさせていただきます。
ご予約の受付は、引き続き電話予約と弊社公式ホームページにおけます「新しい旅のスタイル」専用プランでの販売とさせていただきます。

■予約受付開始:2021年10月30日(土)の12:00より
    お電話と公式ホームページで販売を開始いたします。
         
■予約取り直しについて:既にご予約をされておりますお客様は、
     宿泊条件を満たしておりますお客様に限り、お電話または公式ホームページにてお取り直しを承ります。
        
     予約取り直しの際の、既存予約の取消料については以下をご確認ください。
     通常プラン(取消規定が14日前より発生する予約)はキャンセル料免除対象

■対象宿泊機関:2021年11月1日(月)チェックインから、2021年11月15日(月)チェックアウト迄
     ※割り充てされました助成金が上限に達し次第、予約受付を告知なく終了いたします。

▶ご予約の際は、下記適用条件をご確認のうえ予約をお願いいたします。◀

 ■宿泊条件
  ①北海道にお住まいであること
 ※北海道以外の方は本プランの割引適用外となります。

  ②ご宿泊者様全員が同じご住所にお住まいであること
 チェックインの際に、宿泊者全員の公的身分証明書を確認させていただきます。
  (中学生以下は不要)
  当日、内1名様でも身分証明書が確認できない場合は
 宿泊者全員、新しい旅のスタイルの割引が適用外となり、通常料金でのご宿泊となります。

  ③最大ご宿泊数は、1予約につき2連泊までです。
  (なお、購入回数に制限はございません。)

  ④利用者同意書の記入
   チェックインの際、北海道より求められている「同意書」への記入をお願いいたします。

  ⑤新しい旅のスタイルについてのアンケート回答
   チェックインの際、新しい旅のスタイルのアンケートをお渡しいたします。
   必ずご記入の上、スタッフにお渡しください。

■助成金の上限に達し次第、予約受付の中止または停止をする場合がございます。

■新型コロナ感染症の拡大状況によって、北海道が新しい旅のスタイル事業を停止した際、
  割引を受けられなくなる場合がございます。
  その場合の取消料については免除対象となります。

■お客様都合の取り消しの場合、取消料は発生いたします。
  その場合の取消料には、新しい旅のスタイルの割引は対象外となります。
  割引前の宿泊料金より取消規定に合わせてご請求させていただきます。

※ご不明なことがございましたらご連絡くださいませ。※