• HOME
  • >
  • 新着情報
  • >
  • 【どうみん割予約受付延長についてのご案内】

【どうみん割予約受付延長についてのご案内】

2021年12月19日 お知らせ

~このたび、北海道の「どうみん割」事業延長につきまして、改めて受付内容のご案内をさせていただきます。
ご予約の受付は、引き続き電話予約と、弊社公式ホームページにおけます「どうみん割」専用プランでの販売とさせていただきます。


■予約受付開始:2021年12月19日(日)の12:00より
  お電話と公式ホームページで販売を開始いたします。
        
■予約取り直しについて:既にご予約をされておりますお客様は、
  宿泊条件を満たしておりますお客様に限り、
お電話または公式ホームページにてお取り直しを承ります。
予約取り直しの際の、既存予約の取消料については以下をご確認ください。
    通常プラン(取消規定が14日前より発生する予約)はキャンセル料免除対象
    早割プラン(取消規定が30日前より発生する予約)は、10%のキャンセル料にて


■対象宿泊期間:2022年1月4日(火)チェックインから、2022年3月10日(木)チェックアウト迄
※割り充てされました助成金が上限に達し次第、予約受付を告知なく終了いたします。

▶ご予約の際は、下記適用条件をご確認のうえ予約をお願いいたします。◀


■宿泊条件
【1】北海道・青森県にお住まいであること
 ※北海道・青森県以外の方は本プランの割引適用外となります。

【2】下記、①・②のいずれかに該当する方
  ①ワクチン接種済の方
(2回目の接種日から14日以上経過している場合のみ)
② PCR検査・抗原定量検査の検査結果が陰性の方
(PCR検査・抗原定量検査の有効期限は検体採取日から3日以内、
  抗原定性検査は検査日から1日以内にチェックインする場合のみ)

あわせてチェックインの際、以下の書類の提示をお願いします。
●「ワクチン接種済証」または「PCR検査・抗原定性検査の陰性結果通知書」
(書類を撮影した画像やまたは写し、電子的なワクチン接種証明書を提示することでも可能でございます。)
(1)「ワクチン接種済証」はご本人様のお名前・生年月日の記載が
あるもののみ有効です。
(2)PCR検査・抗原定性検査の陰性結果通知書は以下の記載が必要です。
  ①受検者氏名、②検査結果(陰性・陽性)、③検査方法、
④検査所名、⑤検体採取日、⑥検査管理者氏名、⑦有効期限の記載
(3)なお、「PCR検査・抗原定性検査の結果通知書」は、
市販の簡易キット等ではなく、医療機関や保健所等、
公的検査機関が発行する検査証明書をお持ちください。
(4)12歳未満のお子様は保護者同伴の場合、検査結果の提示は不要です。

●宿泊者全員の公的身分証明書(原本)
チェックイン時に必ず中学生以上の方はご本人様確認、
12歳未満の方は年齢確認をさせていただきます。
なお、年齢確認の基準日は、チェックインの日といたします。

※チェックイン時などに、必要な書類の提示が出来ない場合で
ご住所が当日、内1名様でも北海道・青森県以外の方がいた場合は、宿泊者全員がどうみん割の割引適用外となり、通常料金でのご宿泊となります。

また、北海道・青森県在住でPCR検査等の結果が陽性・判定不能の場合、公的身分証明書が確認できない場合には、確認が出来ない方のみ「どうみん割」の割引は適用外となり、通常料金でのご宿泊となります。

その他詳細につきましては下記URL
(どうみん割【旅行者向け公式サイト】)をご確認ください。
https://douminwari.jp/

【3】最大ご宿泊数は、1予約につき5連泊までです。
(なお、同一施設の利用は1ヶ月で5泊まででございます。)

【4】利用者同意書の記入
 チェックインの際、北海道より求められている「同意書」への記入をお願いいたします。


■助成金の上限に達し次第、予約受付の中止または停止をする場合がございます。


■新型コロナ感染症の拡大状況によって、北海道が「どうみん割」事業を停止した際、
 割引を受けられなくなる場合がございます。
 その場合の取消料については免除対象となります。


■お客様都合の取り消しの場合、取消料は発生いたします。
 その場合の取消料には、どうみん割の割引は対象外となります。
 割引前の宿泊料金より取消規定に合わせてご請求させていただきます。


※ご不明なことがございましたらご連絡くださいませ。※